by ifnadmn

みなさんこんにちは!

 

きょうも今日とてとっても風が強かったですね。

そして春雨もこのお稽古が始まってからずっと風が強い気がします。

 

いい風が吹いている!と勝手に(笑)解釈して日々稽古しています。

 

さて、立ち稽古二周目にはいりました。

はじめの頃の大きく切った枠を少しずつ細かくなめらかにしていくというような作業でしょうか。

歯車があってきて、稽古中でもどうしても笑ってしまうシーンが出てきます。

 

今日の写真は

左がシャルル・ジャッケ役の藤田宗久さんと

右がオランプ・ジャッケ役の岡本瑞恵さんです。

 

すこしヘンテコな、でも夫婦ってこんなものかもしれない

そんな愛すべき2人を演じてらっしゃいます。

 

時たま稽古以外のお二人の会話も息があっていて夫婦の様に思えてしまう時もあります。

 

今日でちょうど一ヶ月前です。

これからますます加速していきたいとおもいます。

どうぞお楽しみにしててくださいね。

 

それではまた!