by ifnadmn

みなさんこんにちは!

 

開花宣言がありましたね。

桜!

新しいことが始まる季節。ほんとうに身体の細胞からウキウキしてくるような素敵な季節です。

稽古場の近くの桜も少しずつ咲いている様です。

 

立ち稽古も二週目を終え

おもしろいシーンもたくさんでてきました。

今日はマドレーヌ・ロナン役村中さんからマドレーヌの差し入れを頂きました。

とっても美味しいジンジャーマドレーヌ。

ピリッとジンジャーが効いていて角切りのりんごも入っていました。

おいしかった!

 

 

そして、マドレーヌとシャルルのシーンのお稽古。

マドレーヌは訳あってシャルルを訪ねるのですが、凛としたかっこいい女性を演じていらっしゃいます。

とっても明るくて面白い村中さんがお稽古場にいると

パッとその場がワントーン空気が変わるというか。

素敵な女優さんです。

 

みなさんはお花見しますか?

チームのみんなで行けたらいいなぁと密かに考えております。

今年の桜は今年しか逢えません。

また一年が始まりますね。

 

それではまた!!