by ifnadmn

みなさんこんにちは!

今日は汗ばむくらいの暑さでしたね。
また月曜日から寒くなるらしいです。
油断大敵!

昨日から半立ち稽古がはじまりました。
どんどんイメージが立体になり、深さがでてきます。
写真は左から藤田宗久さん、演出の大間知さん、平野潤也さん。
一幕ずつ少しずつ演出がついていきます。

さて、今使わせていただいてるお稽古場、向かいに教会があるのですが、今日は結婚式が行われてました。
お天気もとってもよく、新郎新婦のお二人は素敵な門出ですね。
稽古の休憩時にちょうど出てこられていて、お二人の幸せ、おすそ分けしていただきました。

今回の戯曲も結婚が一つのエッセンスとしてありますが、結婚!なんていい響きなんでしょう。(筆者は独身でございます。) 少し憧れてしまいました。
三階の稽古場からパシャり。

花粉が猛威をふるっております。
どうぞみなさま気をつけて、春を楽しみましょうね。

それではまた!