劇場への行き方のレッスンです!

by ifnadmn

教授(藤田宗久)から劇場への行き方のレッスンです!
今日からみゆき館劇場に入りました。以前にもやったことのある劇場なんですが、銀座駅からなかなかたどり着けない。有名ブランドショップの間をうろうろ。

結局、数寄屋橋交差点の交番まで戻っておまわりさんに聞きました。いつもよく道に迷う私のことを知っている共演者が、やっぱりという顔で、「ひょっとして銀座駅からタクシーできたの?」といびられる始末。

実は簡単です。

有楽町駅を背にしてソニービルのある数寄屋橋交差点を右に曲がって、阪急を右に見ながら歩き、1つ先の信号を越したすぐ左側にあります。

皆さん、なるべく早めにお越しください。