by ifnadmn

みなさんこんにちは!!

 

爆弾低気圧は大丈夫でしたか?

風がとても強い。今日は最後のOFFです。

この一週間は毎日通しをしておりました。

本番のイメージがだんだん見えてきました。
時間はだいたい休憩込みで、2時間20分くらいだとおもいます。

少し長めのお芝居ですが、きっとあっという間に感じると思います。

そう感じていただけるよう今努力しています!

 

アニー役の矢島佳恵(やじまかえ)ちゃん。

とっても明るくて、しっかり者の佳恵ちゃん。いつも明るいお洋服を私服で着ています。

オレンジジュースみたい!

まさに稽古場のビタミン剤です。

 

この間は面白い靴下をはいていました。

らいおーん!!

アニーは一家の中でお話をくるくる回していく役割でもあります。

どんなアニーを演じてくれるのでしょうか。

ご期待ください(^^)

 

 

一週間をきりました!

また一段ペースを上げてラストスパートで創っていきます。

銀座でお待ちしております

 

それでは!