by ifnadmn

みなさんこんにちは!

無事に三日目終了いたしました。
今日は昼間本当に気持ちのいいお天気でした!

銀座を歩く皆さん、軽やかな足どりで。

五月って本当に素敵な季節です。

今日は母の日でしたね。
帰り道、ちょっとワイルドな高校生がカーネーションを一本持っていて、それをみた私は一人で和んでしまいました。母よありがとう。

さて、昨日の記事で紹介
しました中條さん。

授業での女中さん、本当にいいタイミングでスッと出てくるのですが、
とってもそれが難しいのです。

稽古場での中條さん。

楽屋でも、色々試行錯誤を重ねて、藤田宗久さんと話し合ったり。
よりよいモノを、といつでも考えてらっしゃる女優さんです。

舞台袖でジッと出番を待つ中條さんはなかなか凄みがあるんですよ。
ここだけの話。

明日はどんな女中さんなのでしょうか。楽しみです。

そして、そんな舞台を支えて下さるスタッフさんの一人。音響の富田さん。

私は学生時代からお世話になっているのですが、
いつも本番になると
大根の柚子漬け(正式名称わからないんですが。)
を作って来てくださいます。

これがほんとうに!!
おいしい!
し!
喉にいい!
し!
愛を感じます!

今回も作って来てくださいました。
今日はぽりぽり大根をかじっていました。

いよいよ折り返しです。
また明日素敵な舞台をお届けできるよう張り切ってまいります。

それではまた。