by ifnadmn

みなさんこんにちは!

今日も今日とて稽古でした。
しかし暑い!昨日はひょうが降ったかと思ったら、今日は紫外線も絶好調の初夏という感じでしたね。

みなさん、昨日のゲリラひょうは大丈夫でしたか?ご無事でしたか?
今日はちょっとハードなタイムスケジュールで通しをやってみました。

授業→その人ではありません
ちょっと休憩

授業→その人ではありません

2作品とも全く違う作品ですが、面白いものになっています!!
日仏不条理競演。
ぜひ楽しんでいただけたらとおもいます。
そして稽古終了後、軽く乾杯のつもりが‥
楽しい宴に。

こちらは授業の方の演出家
大間知さん。

ワインが大好き!

こちらはその人ではありませんの演出家
山下さん

ダンディ!!自転車で通われてます。さすが。

大詰めです。
ご期待くださいね。

今日からお仕事再開の方もいらっしゃると思います。
五月病には気をつけて(どうやって?笑)
一週間走り抜けましょう。

それでは。